2007年8月11日土曜日

【キュリー祭】 わいわいパレードにて今年も最優秀賞いただきました!

8/3、4に毎年恒例のキュリー祭が行われました。
お祭り当日は台風の影響で途中雨が降り、一部のイベントが中止になってしまいましたが、郷土芸能などのお祭りステージ、屋台村、夜には打ち上げ花火と参加された皆様大変楽しんでおられました。

8/4に行われたイベント「わいわいパレード」に三朝館スタッフも参加してきました。
わいわいパレードは三朝温泉の各旅館の従業員や地域の方々、飛び込みのお客様と一緒に踊りながら温泉街を練り歩くイベントで、今年も参加者約800人を数え大変な盛り上がりとなりました。

最後にもっとも上手く踊ったチームが発表されますが、三朝館チームは今年も見事に最優秀賞をいただきました。V2達成です♪♪\(^_^)/

蒸し暑い日で1時間以上も歩き続けたスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
来年もまた優勝狙って頑張ろー!(^_^)