2008年7月29日火曜日

店頭キャンペーンに行ってきました

7月5日と6日に、いつもお世話になっているJTBさんの支店にお邪魔して、三朝館のPRを兼ねたキャンペーンに行ってきました。

1日目は神戸の三ノ宮支店、2日目は姫路のみゆき通り店にお邪魔しました。

【神戸三宮支店(1日目)の店頭です】

【姫路みゆき通り店(2日目)の店頭です】

まず、旅行の相談に来られたお客様一人一人に冷たいお茶と茶菓子をお持ちします。そして、その日旅行のご成約をされたお客様には、当館の用意した空くじナシの抽選をしていただきました。景品は当館のペア宿泊券・鳥取牛のしゃぶしゃぶ肉(2人前)・三朝みすと・当館オリジナル巾着・海産物・お菓子等です。結構皆さん喜んで下さいました。

【空くじナシの賞品が当たります♪】

こういったキャンペーンを通して三朝温泉を初めて知る方、また関心を抱いて下さる方が増え、いずれ三朝まで足を運んで下さるキッカケになればいいな~と思います。

By AKKO