2009年1月19日月曜日

新春ライブイベント

1月17日(土)に新春ライブイベントを開催いたしました♪
お越しいただいたバンドは、地元を中心に活動をしている「因伯音」(インパクト)のみなさんです!

【因伯音のメンバー】

【雪景色の日本庭園をバックに見事な演奏に皆様聞き入ってます♪】

三味線や琴、和太鼓など日頃なかなか聞かない和の音楽をたっぷりと演奏していただきました。

【和の音色は心が落ち着きますね~(^-^)】

大勢の宿泊のお客様にお集りいただき約1時間程演奏を聴いていただきましたが、曲の終りには拍手喝采・アンコールまでいただき大成功でしたv(^-^)v

次回は1月23日(金)と1月31日(土)に行います。

皆様もこの機会に是非お越しいただき、演奏を間近で聞いてみてください!

きっと楽しんでいただけますよ(^-^)

by m.y