2009年8月6日木曜日

キュリー祭 わいわいパレードで『最優秀賞』受賞!

先日8月3日~4日に行われた三朝温泉『キュリー祭』
今年も多くのお客様で賑わいました(*^_^*)
4日のイベント『わいわいパレード』に今年も参加致しました。
一昨年は最優秀賞をいただいたんですが、昨年は残念な結果で終わり・・・(T_T)
今年は絶対に最優秀賞をいただくぞ!と意気込んで、パレード参加メンバーは毎日踊りの練習をしてきました。

そして・・・、三朝館チーム!見事にやってくれました(*^_^*)
『最優秀賞~!!!』 頂きました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
1時間近く踊りながら温泉街を歩いて疲れたと思いますが・・みんなよくやった!お疲れ様!!!

みんなお祭りムード♪

出発前には緊張した面持ちで・・・。

さぁ出発だぁ~!

記念写真を撮りました(*^_^*)
来年も絶対最優秀賞いただくぞ~!!