2009年10月15日木曜日

走る男Ⅱ 鳥取編

本日、『走る男Ⅱ』というテレビ番組の撮影で森脇健二さんと一緒に温泉街を走るというとても貴重な体験をしちゃいました(*^_^*)

走る男Ⅱは全国47都道府県で100人のランナーと一緒に走る番組です。  
今日は鳥取県での撮影とのことで、三朝館からも四人の精鋭?が参加しました。

先頭が森脇健二さん 三朝町のいろいろな施設の方たちと当館前で合流です!


拍手でお迎え♪後ろを向いてはっぴを見せてますが、三朝館の新「はっぴ」の初お披露目です(*^_^*)みなさんどうですか?ちょっと時代劇風ですがカッコ良くないですか(^_^)v

出発です。ここから温泉街まで走ります!



走りながら撮ったのでボケてます・・・。

撮影の合間に記念写真(*^_^*)

最後にみんなで記念写真!

結構な距離を走って疲れましたが貴重な体験をした一日でした♪

番組の放送予定は

11月7日(土) 21:30~22:00 サンテレビ

11月8日(日) 12:00~12:30 BS11 

となっています。ぜひ見て下さいね!

森脇さん、今度は三朝館へ泊まりに来て下さいね♪今日はありがとうございました。

走る男Ⅱ HP http://www.hashiruotoko2.jp/