2009年10月28日水曜日

ひろしまフードフェスタ!

広島城周辺で開催される「ひろしまフードフェスタ」が10月24日~25日の二日開催され、
三朝温泉からもかに汁販売等で参加してきました。

今年のひろしまフードフェスタは80万人以上集ったとか・・・。
すごい人で賑わっていました(*^_^*)

会場の広島城周辺には多くのお客様で賑わっていました。

三朝温泉からは「かに汁」のお店を出店! 
やっぱりかには人気です!。

かにの旨みたっぷりの「かに汁」

約1000人のお客様にお召し上がりいただきました!

かに汁の案内で必死です(-_-;)

三朝温泉以外にも各地からおいしいものが沢山ありました。

全部制覇したい!!と思ったんですが、胃袋がいくらあっても足りません・・・(T_T)


 

松江や大山の地ビールも好評でした!

【人気の三朝みすと】

「三朝みすと」は全国の温泉ミストの中でも人気・売上ともNO1で

広島の方にもかなり広まっていて、

たくさんのお客様にご購入いただきました(*^^)v

冬はおいしいかに料理が沢山!!

「かに」と、そして自慢のラジウム温泉の三朝温泉へ

ぜひお越し下さいませ。

by R.O