2010年3月29日月曜日

松岡 史子さん ありがとう!!!

読者のみなさんが普段見ることができないのでは・・・
と思いこれはチャ~ンス☆
撮影現場へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







ちなみにモデルの二人は、当館のフロントにいる中島さん☆
そして某有名大学の2009年度ミス・キャンパス グランプリに輝いた
松岡 史子さんです☆

松岡さんは地元出身で、今回の撮影は彼女が地域に貢献したいという思いから
ご協力頂きました♪♪♪






ご協力頂きましてありがとうございます♪松岡さん(o^∇^o)ノ
今後も応援していきますO(≧▽≦)O







最後に、後姿しか写っていないこのカメラマン☆

私個人的にもお付き合いのある相沢(Jr.)さんです☆

三朝町の写真屋さんといえば=相沢スタジオ・・・
というくらい有名(!?)です(⌒▽⌒;)

気になる方はこちらのHPを☆→→→相沢スタジオ




                                          BY 伊東



ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村