2010年4月20日火曜日

【Coi-na LIVE】 大盛り上がりでした~♪♪♪

4/18に三朝館で【Coi-na LIVE】が行われましたヾ(@⌒▽⌒@)



3人のとても綺麗な歌声・・・(≧∇≦)

コンサートに参加されているお客様はもちろん、会場内を手伝っていた
当館スタッフもその歌声にうっとり・・・(T▽T)

最後はお客様も参加して踊りながら~歌いながら~の
大盛り上がりでした~♪♪♪




ただ残念なことに、Coi-na は、きたる5月の沖縄ライブをもって解散することになってしまいました(泣)
詳細は、こちらのHP に(T_T)

これからはそれぞれの道を歩んで行くことになったようですが、
三朝館はいつまでもみなさんを応援しています☆
これからも、頑張ってください( ̄▽ ̄)V
Coi-naさん♪ ホントにありがとうございました☆



                                          BY 伊東







ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村