2010年5月22日土曜日

** .壮快感200% .**


こんにちは♪ 予約の河本です ヾ(´▽`*)ゝ

本日は私が鳥取の人気観光スポットをご紹介致します♪


さて、本日の三朝は最高気温27℃...蒸し暑いです o( ̄△ ̄;o)
そこで本日は “ 潮の香り、壮快感200% ”
一足早く皆様へ涼しいさをお届け致しますっ!!





やってきたのは...

鳥取砂丘 ・ 大山に並び鳥取県観光の
見逃せない観光名所の一つ♪

『浦富海岸・島めぐり遊覧船』



名物の“いか墨そふと”に
“焼きいか”もオススメ♪♪







それでは早速“島めぐり”へ
レッツ ━━━━━━ o(・∀・)o ━━━━━━ ゴー!!


出発っ ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマース!



出発してすぐに見えたのは鳥取県の代表的な観光名所の『鳥取砂丘』
少し遠いですが...見えますか??


今日はとっても良い天気♪ 空も海も気持ちの良いブルー♪
そして海風がとっても涼しくて気持ちイイ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ♪





海女さん Σp[【◎】]ω・´) 発見!!


釣り人 Σp[【◎】]ω・´) 発見!!



+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。 まだまだ絶景は続きます♪ 。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+





こちらは夏になると海水浴客で賑わうそうですよo(*⌒ー⌒*)o♪♪





約40分のダイナミックな島めぐりを終え港に戻ってきました。



こちらは今回私が乗った遊覧船の船長『新見船長さん』
とっても丁寧にガイドして下さいましたよ♪♪
新見船長ありがとうございました♪
島めぐりの間は船長さんのとても丁寧なガイド付きなのでより楽しめますね♪




遊覧船での島めぐりは約40分~♪
今回ご紹介したのはほんの一部、見所はまだまだたくさんあります!!
残りは実際に行って体験して下さいね♪


+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。そこで!! オススメなのが... 。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+
今回行った『島めぐり』の乗船券がセットになったお得な
『しゃんしゃんクーポン』 8月末までの限定クーポンです♪

↓ ↓ 詳細はコチラをCLICK!! ↓ ↓
『しゃんしゃんクーポン』





『 浦富海岸・島めぐり遊覧船 』

≪≪≪ 最新情報 ≫≫≫









小型船【 うらどめ号 】登場!


【5月22日】

新たな冒険が始まります!







現在の遊覧船では通れない

狭い航路や洞窟や洞門

水深の浅い入り江に

小型船『 うらどめ号 』

で行き箱めがねで水中観察

したり自然をもっと身近に

体感できる新しい冒険が

始まります♪♪