2010年6月22日火曜日

ホタル祭りも終わりました☆

今月の5、12日と、当館でホタル祭りを開催していましたが、
19日で最終日を迎えました☆

この3日間は、ロビー前の庭にホタルを放すので、目の前に飛んでいる姿を見ることができます(*^▽^*)ノ

ロビーの照明を落とし・・・庭の電気を消して・・・これで準備完了☆

暗くてわかりづらいかもしれませんが、これが↓↓↓その写真(o・_・)ノ




決して、失敗したわけではございませ~ん(; ̄ー ̄A



ロビーにお越しのお客様には、“甘酒”を配りました☆






そして、このブログに初登場の、フロントサービス課所属の菊本さん☆
どこ~???・・・と探してしまいますが“手”だけの出演です(笑)
もう一度、上の写真を見て下さい( ̄ー ̄;

本当は、準備する姿を撮りたかったのですが、出演料がかかってしまうと言うことで断られました(笑)

「誰なんだろ~」な~んてお思いのあなた☆
ぜひ、当館へお越し下さいませ~( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)




                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村