2010年7月13日火曜日

社員旅行へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

少し前となりましたが、7月6日に島根県の玉造温泉へ行ってきました☆



宿泊先は、【佳翠苑 皆美】さん♪♪♪

観光先として、松江城、堀川遊覧、フォーゲルパーク、水木しげるロードなどを回ってきました☆










ちなみに幹事は、いつもブログに登場してくれている坂口君と、
私、伊東でした(>▽<;;

結構、大変というか、夕食時に司会などをしないといけないので、
夕食&飲みの方がほとんどできずじまい・・・( ̄Д ̄;;

ともに体育会系の2人は、宴会が終わる5分前から食べまくったのは言うまでもありません(笑)

大変(!?)だったのはそのくらいで、
私たちよりその他の準備委員の方々に感謝です☆

ただ、みんなが楽しんでもらえたようだったので、
それが一番に良かったですね~(* ̄∇ ̄)/゚・:*

来年の幹事は誰かな???
私たちも協力するから頑張れよ~♪♪♪





                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村