2010年8月10日火曜日

グループサウンズ~~~♪♪♪




今回の三朝館夏祭りは、『とんがりバンド』をお迎えしてライブを行いました☆

とんがりバンドのみなさんは、仕事の傍ら、おじさん同士集まってバンド活動を
行っているんです♪

ブルーコメッツや、ワイルドワンズなど、その年代の方ならずとも、聞いたことのある名曲を演奏して頂きました~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/






ライブ中、お客様に呼びかけて一緒に歌いましたヾ(=^▽^=)ノ

曲は「上をむいてあるこう」です☆





参加してもらえてお客様には、バンドから「お米」をプレゼントヾ(●⌒∇⌒●)ノ

このお米は、ただのお米ではないんです☆
なんと自分たちで作ったお米なんですね~O(≧▽≦)O


(みなさま、ブログ掲載を了解して頂きまして誠にありがとうございます)


そしてこのとんがりバンドが来たときの、もう一つのお楽しみ☆

これまた自分たちで作った、トマトなどの
『みんなで参加♪有機野菜争奪!じゃんけん大会』です☆







お客様も参加できて、とても楽しいライブとなりましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

とんがりバンドさん☆ありがとうございました!!!







                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村