2010年8月23日月曜日

夏祭りグランドフィナーレ☆



7月19日からはじまった、三朝館の夏祭り☆

昨日22日をもって無事に終了致しました(‐^▽^‐)

最後は、『グランドフィナーレ』と題しまして、大抽選会を行いました♪♪♪





抽選では大勢のお客様がご参加(o^∇^o)ノ









最後にお写真を撮らせて頂きました☆
駄菓子屋コーナーにあった、ピカピカ光るカチューシャをつけてとっても
可愛らしいですね(*^▽^*)o~♪





こころよく、お写真を撮らせて頂いたY様ファミリーですヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました!!!


来年もまた、お客様に楽しんで頂けるようなイベント等を考えていきたいと
思っております☆
来年もまたお楽しみに♪(* ̄ー ̄)v




最後になりましたが、グランドフィナーレに協賛して頂いた皆様、
誠に有り難うございました。

松原良明商店 様  (株)新藤 様  吐月堂 様  藤井酒造 様  

白狼焼 様  浜下商店 様  梅津商店 様  波関園 様  

寿製製菓 様  宝販売 様  みやげ山海 様  鳥取中浦 様

ヤマト 様  永江製菓 様   (順不同)












                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村