2010年10月28日木曜日

さむ~い(。>0<。)



26日の朝から急に冷え込みましたね(ノ ̄□ ̄)ノ


お客様を玄関からお見送りする時、口からは白い息が。。。

なんだか秋を通り越して、一気に冬が来た感じがしますねw( ̄o ̄)w


中国地方の最高峰、大山(だいせん)では、昨日初冠雪だそうで、10月での初冠雪は2004年以来6年振りだそうです☆

大山では、これから紅葉シーズンを迎えます♪♪♪

大山の素晴らしい紅葉と、この雪とがコラボしてくれたら最高に綺麗☆

今年は、期待“大”で待っていましょう☆


もし、写真を撮る機会があれば、バッチリ撮ってきますからね!!!


今回は、写真が無いですが、その時までお待ちくださ~い☆







                                       BY 伊東





ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆