2010年10月22日金曜日

月下美人☆



つい先日、お客様から「あのお花見てもいいですか?」と言われました(。・・。)

その花とは、タイトルの「月下美人」☆









私は、花は好きなんですが、知識は全くゼロ(笑)

そのお客様にイロイロと教えて頂きました(>▽<;;

月下美人は不思議な花で(私の中で)夜の間に咲きはじめ、翌朝にはしぼんでしまうという花なんですw( ̄Д ̄;)w

これがそのつぼみ☆







ぜひ、咲いた写真を撮りたいと思うのですが。。。たぶん無理です(; ̄ー ̄A

チャンスがあれば狙ってみたいですね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆









                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村