2010年10月24日日曜日

いません。。。





バンクーバーと、ワールドカップを三朝館と
共に応援した“ばんちゃん”を覚えていますか???



白い体、そして頭の所が丸く赤い模様がついていて、
まさしく日の丸を背負っている当館の鯉です ̄ー ̄)/



こちらです☆






可愛らしいアップがこちら(笑)







このばんちゃんが、最近いないんです。。。

8月の中頃から、ちょくちょく池を見ているんですが、まったく見かけません( ̄Д ̄;;



また、何かの世界戦が開催されるときに出てきてくれるのか何なのか。。。

前回、このばんちゃんをみかけたらラッキーになるかもって、お伝えしましたがまさしくそのような感じです(;´▽`A``

当館にお越しで、ばんちゃんを見かけられた方は、私までご連絡を☆









                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村