2011年4月19日火曜日

とぉ~っても不思議な・・・





先日のブログで紹介させていただいた
「トリックアート2011」 に行ってきましたッヾ(●⌒∇⌒●)ノ

会場に行ってみるとたくさんの人で賑わっていました♪♪♪

みなさんいろんなポーズで写真を撮って楽しんでおられました(*´∇`*)

私もたくさん写真を撮ったのでいくつか紹介しまぁす★☆★


最初はこちら・・・


題名「食べられるぅ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!」


















次はこちら・・・


題名「∑(`□´/)/ 誰かぁぁぁ!!!!たぁぁぁすけてくれぇぇぇ!!!」














ほかにもこ~んな写真や・・・









こ~んな写真が・・・









たくさん撮れちゃいます♪♪♪

これ全部1枚の絵だなんてビックリですよね!!!

お子様だけでなく大人の方も
楽しめるイベントですッ(*^▽^*)


「トリックアート2011」は
倉吉博物館で5/15まで開催されています☆★☆

当館からはお車で15分程度の所なので
ぜひ行ってみてください♪♪♪

当館では前売り券も絶賛販売中!!
お出掛けの際はご利用くださいッ(●⌒∇⌒●)


みなさんも不思議な写真を撮ってみませんか!?O(≧▽≦)O






                                       BY 中島





ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆