2011年4月23日土曜日

ん・・・?いつもとちがう???



今日はなかなか見る事のできない!?・・・かもしれない
薔薇の花を紹介しまぁすo(>▽<)o

その薔薇の花の発見者は車両係の岩田さん!!!

当館では毎週日・水・金曜日に
薔薇の花をお風呂に浮かべる
「ばら妃乃湯」を行っております★☆★


ある日・・・岩田さんがいつものように
「ばら妃乃湯」に入れる薔薇の準備をしていると・・・
















ん・・・・・・?

いつもより大きい薔薇が・・・

じ~・・・っと観察してみると・・・

あッ!!薔薇が2つある!!(゚ロ゚屮)屮








そしてまた観察・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ジー・・・

やっぱり2つ繋がってるッ(=´▽`=)
横から見たらこんな感じです♪♪♪








2つが寄り添っていて
まるで双子ちゃんみたいですね★☆★

離してしまうのがもったいないので
そのまま「はら妃乃湯」に浮かべておきましたッ☆^(o≧▽゚)o






                                       BY 中島





ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆