2011年4月25日月曜日

裏をかいて☆

昨日、三朝温泉では『御幸行列(みゆきぎょうれつ)』が行われました☆


御幸行列とは、旧暦3月18日の春季法要(権現祭)で、神様が神輿に乗って境内から外にお出かけになり、多くの人にご利益を授けて廻る神事のことで、本年度は三徳山開山1300年祭結願となっており、今回が三朝温泉街で見ることができるのは最後かもしれません∑( ̄[] ̄;)!



恐らく、三朝温泉の各旅館のBlogは、この行事をUPすると思いますが、そこをあえて私は、この人に注目☆













以前、Blogにも登場してくれた高塚課長です♪♪♪



なぜ、この人に注目なのか・・・?

カメラを向けるとこ~んな↑↑↑ポーズをしてくれる高塚課長が♪♪♪

変身しちゃいます(; ̄ー ̄A



どんな変身なのか???










答えは・・・・
















また次回に( ̄▽ ̄;)!!





ヒント:太鼓

それでは、次回をお楽しみに!!!



                            BY 伊東



ブログランキングに参加中☆

ポチっとお願いします(o^∇^o)ノ