2011年4月8日金曜日

明日はいよいよ...(*^ー^*)


皆様こんにちは!!
WEB担当の河本です(*'▽'*)/


ブログでは皆様にお会いすることが少ないのですが、
本日は伊東に代わりまして桜の開花状況をお伝えしたいと思います(*^▽^*)



さて、暖かな日が多くなり
いよいよ春のレジャーシーズンの到来ですね!!



「まだかな~?、まだかな~??」

と毎日楽しみにしていた当館前の桜もいよいよ開花してまいりました!!
六分咲きといったところでしょうか?


遠くから見るとほんのり ピンク色 が多くなってきましたね。

これが満開になると...


          



こんなにキレイ~♪  (2010年春撮影)

当館前の河川敷はお花見をされる方で毎年とても賑やかなんですよ♪♪

満開が楽しみですね~ o('ー'o)(o'▽')oワクワク




現在は近くから見るとこんな感じ♪♪








本日は三朝はあいにくの  ですが、

明日からはお天気も回復してくる予報です(*'ー'*)♪



そして、明日はいよいよ 『桜まつり』

当館前の河川敷で明日 4月9日(土)14:00~18:00開催




☆★大人気!!★☆
三朝温泉マスコットキャラクター『ミササラドン』に会えるかも?!

みんなでお花見を楽しみましょうね ヽ(*⌒▽⌒*)ノ♪♪



BY 河本







ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆