2011年4月17日日曜日

ナイスなアイテムですv( ̄ー ̄)v




以前ブログでも紹介したことがありますが・・・

みなさん「ラジムリエ」ってご存じですか??(o^∇^o)ノ

ラジムリエとは・・・・・・
三朝温泉のお湯の成分である「ラジウム」+「ソムリエ」を
組み合わせてつくられたのが「ラジムリエ」なのですッ♪v(*'-^*)

簡単に言うと「三朝温泉の入浴アドバイザー」です♪♪♪

そして当館にもラジムリエが何名かいます★☆★









通常は何度か講習を受けて「ラジムリエ」に認定されるのですが・・・



この度なんと!!!

あなたも「ラジムリエ」に近づける!?
かもしれない画期的なパンフレットが三朝温泉観光協会さんから
届きましたッO(≧▽≦)O ワーイ♪


その名は「ポケットラジムリエ」!!!


さっそく中を読んでみると・・・









う~ん・・・ρ(= ̄ε ̄≡ )

今まで知らなかった事がたくさん書いてあるヾ(>▽<)o

「ポケットラジムリエ」なのでさっそくポケットに入れてみると・・・

ピッタリ収まってちょうど良いサイズ♪♪♪

三朝温泉のお湯を何倍も満喫できるパンフレットです★☆★

数に限りはありますがフロントに置いてありますので
当館お越しの方はぜひ読んでみてくださいッ(=´▽`=)



そんな私も実はラジムリエなのです・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ポケットラジムリエをみて密かに勉強しなおそうと思いますッヾ(;´▽`A``


今日から「ポケットラジムリエ」は必需品だな・・・( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ







                                       BY 中島





ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆