2011年6月21日火曜日

お散歩にピッタリ♪♪♪



みなさんこんにちはッヽ(o´∀`o)゚.:。+

今日はおすすめスポットをご紹介します☆★☆

当館からお車で15分~20分程度のところにあります
「あやめ池公園」ですッ(≧▽≦)☆







先日、私も行って来ってきました♪♪♪

お花がたくさん咲いていて
とってもキレイでした☆★☆


こんな感じでぇす(*´∀`*)







今の時期は「花菖蒲」がたぁ~くさん咲いていました☆★☆

そしてお花の間には橋があり
まるでお花に囲まれている様な感じで
とっても癒されるぅ~(人´∀`)♡






他にも公園内の池には
こんなお花もありました♪♪♪







こちらは「水蓮」ですッ(*≧3≦)/

小さくて可愛らしいお花ですね♥♥♥



「あやめ池公園」は天気の良い日は
お散歩にピッタリd(≧▽≦*d)

当館から鳥取砂丘方面に行かれる方は
通り道にありますので
ぜひ行ってみてくださぁいヽ(✿→∀←)ノ

私が行った時の天気は曇り空だったので
今度はお天気が良い日に行ってみたいなぁ~O(≧▽≦)O





                              BY 中島





ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆