2011年7月8日金曜日

改めましてッO(≧▽≦)O


みなさんこんにちはッ(●´∀`)ノ*

昨日、7月7日は七夕でしたね(*´∀`*)

三朝は朝から1日中あいにくの雨でしたが…(^ー^;)

前回 は館内にあります七夕飾りを紹介しましたが
七夕当日であります昨日の七夕飾りはこんな感じでぇすヽ(o´∀`o)










当館にお越しいただいたお客様が
書いてくださったお願いごとが書いた短冊が
たくさん吊るしてありましたぁd(≧▽≦*d)

前回紹介した写真がとぉ~っても地味だったので…(>▽<;;
改めて紹介させていただきましたぁ ( = ̄+∇ ̄=)v

私が写真を撮っている間にも
お客様が何名か短冊を書いておられましたが
みなさん「楽しい♪♪」と言ってくださっていたので
私も嬉しくなってしまいました(*´∀`*)

この七夕飾りはまだしばらく館内に飾ってありますッ☆★☆

短冊もまだ置いてありますので
当館へお越しの方がお願いごとを書いて
七夕飾りに吊るしてみてくださいッ(ノ≧∇≦)ノ




みなさんのお願いごとが叶いますように…(人´∀`)♡+゜:。



                             BY 中島





ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆