2011年7月5日火曜日

気持ちよさそ~(人´∀`)♡

みなさんこんにちはッ(*^▽^)ノ

今日は前回 の続きをお話しまぁす☆★☆





館内に新しくできました
「リラクゼーションルーム Le ciel」


もう1つ新しく加わったメニューとは・・・・・・

「ボディー・フェイシャルエステメニュー」で~す♪♪♪


こちらはハーブを使ったエステで化学物質を一切使用せず
古代より伝わるタイハーブと精油を
エネルギー別にブレンドしているので
その人の体や体調に合ったケアをしていただけます(*´∀`*)

私も担当の方にお話を聞かせていただいたのですが
お話を聞いているだけでも気持ちよさそう~(●∪з∪●♥)



それではエステルームの中はこんな感じで~すヽ(o´∀`o)










2枚目の写真に移っているテントの様なものは・・・
その名の通り「ハーブテント」ですッd(≧▽≦*d)

「ハーブテント」を簡単に説明すると・・・低温のスチームサウナですッ( = ̄+∇ ̄=)v
 (ほんとぉ~に簡単な説明ですいません・・・・・・(>▽<;; )

こちらはハーブの蒸気により
冷えやだるさを軽減する作用があるといわれているそうです☆★☆

どれも気持ちよさそうですねッ♪♪♪


当館にお越しの方はぜひ「Le ciel」を利用してみてくださ~い(=´▽`=)

私も今度ぜひ体験してみたいと思いまぁ~すO(≧▽≦)O




                                       BY 中島





ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 





☆お得なプラン・情報は、こちらの三朝館公式ホームページ へ☆