2007年8月22日水曜日

三朝館の夏まつり グランドフィナーレ!

夏のイベント『三朝館夏祭り2007』が8/19に無事に終了いたしました。       

                  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

30日間にわたり多くのお客様にご参加いただき本当にありがとうございました。
最終日のイベント、「グランドフィナーレ大抽選会」には開始時間前から多くのお客様にお集まりいただき、豪華賞品を手にしたお客様で大盛況の内に終了となりました。

そして、当館スタッフによる打ち上げ花火も最終日はいつもの量の3倍を使用し夏まつりの最後の夜を盛り上げました。最後には皆様からの大拍手をいただきスタッフ一同感無量でした(>_<)ありがとうございます。
(最終日の夜・・・)

夏祭りスタッフみんなで「反省会&お疲れ会」をしちゃいました(^o^)
最初はやっと終わったね!お疲れ様!などお互いねぎらいの話でしたが、もっとこうした方が良かったのでは?とかあれもやってみたかったなとか、いろんな意見も出てとても良い反省会になりました!

みんなの意見を聞いて、来年も今年以上に楽しい夏祭りになるように今から企画を考えよう!
と誓った夏祭り”影”の実行委員長”てっちゃん”でした。来年もお楽しみに(^O^)
              『夏祭りグランドフィナーレ大抽選会』の様子
                     『みんなで花火やろう会』
             夏はやっぱり花火だね~(^^_)ルン♪
             たくさんの人が集まって楽しんでおられました!
             当館スタッフによる「打ち上げ花火」

            30日間花火を上げ続けたスタッフは、りっぱに『花火職人』に
            成長してました(^_^) 来年も頼みます!