2007年9月25日火曜日

観月会初日は大成功!

やっぱり!今年もでした。。。まぁ十五夜(中秋の名月)の時期は元々雨が多いので仕方ないかな・・・と気持ちの整理もついたところで、観月会の初日! 予想以上に大成功でした(^^/  昨年同様「小林圭子さん」の笙(しょう)とバイオリンの演奏は、「懐かしさと癒し」を聴く人全てに与えてくれる。そう感じさせる初日でした。小林圭子さんは「音楽療法士」と聞き、再度納得しました。

★初日の様子を簡単に紹介します♪

【演奏会は約100名のお客様が集まり盛大でした (^^ 】

【笙(しょう)の演奏は「静寂と幻想」を体感でき、とても癒されます】

【バイオリンの演奏は懐かしさと壮大なイメージで心が温まります】

聴いていて心地良い。そんな初日の演奏会でした。2日目(最終日)は「中秋の名月」。今度こそ晴れて欲しいと願いつつ最終日も大成功で終れるよう頑張ります!

By.三朝館の作業員