2008年12月8日月曜日

鳥取賀露港に行ってきました!

いよいよ寒い冬の季節になってきました。

山陰の冬といえばやっぱり「松葉かに」ですね! かにすき・かにしゃぶ・炭火焼きなどいろいろな味が楽しめる冬の味覚「松葉かに」をぜひご賞味くださいませ。

当館で使用している活松葉かには、鳥取の賀露港から水揚げされ、その中でさらに厳選された「赤タグ」付きのかにを使用しております。「赤タグ」は熟練した職人が一枚一枚丁寧に色・形・身の詰まりを厳選し、本当に良い物だけにタグをつけています。

【活気溢れる賀露港内】

【立派に育った松葉かに】

松葉かにのメス(親がに)

☆当館お勧めのお料理プラン!☆

本活松葉かにをお一人様に1枚使用した活松葉かに会席

◆かに物語 かに浪漫  

本活松葉かにをお一人様に2枚使用した活松葉かに会席

◆極上の本活松葉かにを食す 華椿

皆様のご予約お待ちしております。

by モリヤマ