2008年11月30日日曜日

だんだんと・・・。

先週17日~19日に兵庫に出張に行ってきましたが、17日は日中は暖かくスーツの上着もいらないくらいでしたが、18日からは一転真冬の天気になりました。冷たい木枯らしの吹く中、仕事をしてきましたが、ほんとに寒かった~(T_T)

三朝へ帰ろうと、岡山の「人形峠」を車で走りながらふと温度計を見ると、なんと気温がマイナス3℃!!(@_@;)  雪は降ってはいませんでしたがヒヤヒヤしながらゆっくり帰りました。

先日、例年より早い雪が降りました。1日だけでしたが、いつもより早い雪にびっくりしました。大山のほうでは25cmも積もったようです。

いよいよ本格的な冬のシーズンに入ります。
皆様、これから冬の時期はお車の方はスノータイヤを必ず装着してお越し下さいね。雪が降るとノーマルタイヤは危険ですよ(-_-;)

雪でも便利なJRでお越しのお客様はJR倉吉駅が最寄り駅となっております。京阪神方面からのお客様はスーパーはくとが便利です!駅からは当館のマイクロバスでお迎えにあがります。必ず事前に送迎の予約をして下さいね! 御連絡お待ちしております(^-^)

 【らくらく快適 スーパーはくと】

当館マイクロバスでお迎えにあがります。


寒い冬になりますが、あったかいラジウム温泉と旬のかに料理で皆様のお越しをお待ちしております。

by K・T