2009年2月15日日曜日

coi-na

2月13日、三朝館でライブが行われました。
今回お越しいただいたのは、沖縄出身の「coi-na」コイナ)の皆さんです。
当日は約150人のお客様にお越しいただきライブが始まりました。

【 coi-naの歌声に皆様うっとり 】

【衣装もとってもかわいいですね】
【衣装チェンジ♪】

衣装を替えて再び登場!MCでの自己紹介中、奈々子~、せりちゃ~ん、アイちゃ~んとお客様から黄色い声援も飛び出していました!

【演奏もとても素敵でした♪】


【会場のみなさん全員で大盛り上がり】

ライブは大成功!お客様もとっても満足そうでした。

沖縄独特の歌い方や美しい声のハーモニー、そして楽器の音色にとっても感動し、すっかりハマってしまった、てっちゃんでした。また来年も来てくれないかな~(*^_^*)