2009年2月19日木曜日

雪の三徳山!

まだ2月だというのにここのところとても暖かく、もうすぐ春が来るなぁなんて思ってましたので、春間近の三徳山に行ってみよう!!

と思いきや急な  雪・雪・雪・・・。    ううぅぅ寒い・・・。行くのやめよう・・・。

いやいや、ここはみなさんに冬の三徳山を知ってもらいたい!と思い、気合いを入れて行ってきました。

寒さで手が震えて写真がぼけてますが、許して下さい。m(_ _)m

【山の奥は雪がたくさん降ってました!】

階段を登ると「御食事」の看板が・・・。 さすがにこの雪で閉まってました。



三徳山の受付です。

職員さんが仕事をしておられました。

寒い中お疲れ様です。。。。

【三徳山の受付です】

たくさん撮ってこようと思ってましが、寒さに耐えきれずここで終了・・・

たったこれだけでほんとすみません・・・。m(_ _)m

帰り道、なんとなく気に入った景色を写してみましたが、どうですか?
御注意!ノーマルタイヤでは危ないのでスタッドレスタイヤを装着していって下さいね。

この時期はいつ雪が降るか分かりませんので。

この次は春の三徳山をご紹介したいと思います。 ではまた!

by K.M