2009年9月13日日曜日

久しぶりに倉吉の「赤瓦」に行ってきました!

三朝温泉から車で約10分ほどの所にある観光名所「白壁土蔵群 赤瓦」には、いろいろなお店がありますが、今日は私のお気に入りのお店に行ってきました(*^_^*)

そこはジェラートのお店『ネビカ』です。
携帯で撮ってきたので画像がバラバラですみません m(_ _)m




私のお気に入りはマンゴーです。甘くてとっても美味しいです\(^o^)/
〓サイズはSMLあります。



いろいろ種類があるけど私はやっぱりマンゴーが大好き♪♪

お店にはジェラートのほかにクッキーやケーキ、ピアスなどの小物類もあります。

小さなお店ですが、ジェラートもとってもおいしく、かわいい小物も揃ってるので赤瓦観光の際はぜひ寄ってみて下さいね(*^^)v

by ささぼん