2009年9月18日金曜日

鳥取駅前で砂像をみつけたよ♪

えっ!こんな所に砂像がある!!!

しかもリアル! とても一般の方が作られたとは思えないほどきれいに作られていました(*^_^*)

それは鳥取市の「鳥取街なか賑わいのまちづくり実証事業」で、地元の団体のkたたちが、制作されたものです。今月の23日まで展示されているそうなので、機会があれば見に行ってみてください。



【鳥取の名所 仁風閣】

ハケを使って丁寧に仕上げておられました。

【因幡の白兎と大国主命】


【イナバーズ カニーラ・ナシータ】 

【鳥取マスコットキャラクター  トリピー】

本日18日より鳥取砂丘にて「砂の美術館」が開催!こちらもぜひご覧くださいね。

砂像制作中にもかかわらず快く撮影に協力してくださった市役所の皆様

大変有難うございました。m(_ _)m

by mie