2010年3月21日日曜日

覚えていますか???



三朝館から日本代表を応援するためのマスコットキャラクター☆ばんちゃん♪

バンクーバーから名前を取ったことは言うまでも無いですね( ̄ー ̄;

さて、このばんちゃん☆

デビューの日からあまり姿を見せることがなく、やっと昨日見つけました♪

これがこの写真↓






なにって尾っぽだけしか見えません・・・。

そうです、この、ばんちゃん・・・恥ずかしがりやなのか何なのか、それとも応援する姿をみせたくないのか(笑)
ほとんど姿を見ることはないんですw( ̄Д ̄;)w

そして、待つこと12,3分↓







やぁ~~~っと出てきてくれました♪

いつも、浮きの下にいるらしく、ココまで泳ぐことはめったに無いとか・・・。

もしかしたら、なかなか見られないこの、ばんちゃんをみると、幸運が舞い降りてくるのかも☆

当館にお越しの際は、幸運を招いてくれるかもしれない ばんちゃんを 探してみてください♪

みつけたあなたは超ラッキー(o^∇^o)ノ




                                          BY 伊東



ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村