2010年3月23日火曜日

思わず→→→ w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

21日にご宿泊されたI様の愛車です☆



言わずと知れたフェラーリですヾ(@^▽^@)ノ

リヤはこれです☆



ちなみに、私は田舎者なので(笑)こんな間近でフェラーリを
みたことはありません( ̄▽ ̄;)!!

私を初め、その他の宿泊者様も写真を撮っていたりと、
ここは展示会???のような状況でした☆

ご出発されたとき、一瞬で遠くまで行ってしまうそのスピード&エンジン音に
ただビックリするだけでした(⌒▽⌒;)


今回のブログは私個人的な内容となってしまいましたね(笑)
失礼致しました( ̄◇ ̄;)



I様、快くブログに掲載することを了承していただき有難うございました!
またのお越しをお待ちしております!



                                          BY 伊東



ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村