2010年4月11日日曜日

三朝温泉 【さくら祭り】

昨日のBlogでご案内した“さくら祭り”に行ってきました☆

天気予報からすると、もしかして雨天中止・・・( ̄Д ̄;;
と思っていたのですが、雨も降らず開催されました(≧∇≦)





郷土芸能、餅つき、お楽しみ抽選会、夜桜花火とイベント盛りだくさんの中、
私が特にいいな~と思ったのがこちらの和太鼓です(⌒▽⌒)






驚いたことは2つw( ̄o ̄)w
生演奏と、メンバーの中に当館の従業員がいたこと(⌒▽⌒;)

奥から3番目のにいる眼鏡をかけて太鼓をたたいているのが、
施設課の高塚さん♪
本人に、「なんで~???」と聞いてみたら、三朝で働く上で、三朝の事をもっと知ろうと思ったからだそうです☆
その思いってすごいですね~頭が下がります(; ̄ー ̄A

何かに打ち込むっていいなって思いました♪
私も大好きなバスケットに打ち込まなければ・・・って何か違いますね(笑)




                                          BY 伊東



ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村