2010年4月18日日曜日

いい天気だったので♪♪♪

三朝温泉街へ、フロントの坂口君を引き連れて(!?)行って来ました☆

まずは、ブログにたびたび登場する当館の目の前の橋、“かじか橋”から
スタートです(o^∇^o)ノ

いきなり橋の上にある足湯で見たことのある人を発見!

そこでポーズをお願いしました ̄ー ̄)/

                 ↓↓↓




                 ↓↓↓




                 ↓↓↓
 





このポーズ・・・・ヾ(- -;)

当館従業員の高塚さんです(笑)

この日は、足湯の当番でその点検をしていたときにカメラを向けさせてもらいました☆

とてもナイスなりアクションで答えてくれた高塚さんは、前回の桜まつりのブログにも登場してくれています(^∇^)
その違いにびっくりしないでくださいねヾ(^o^;)

さあ~初めからなごやかになったところで、いよいよ温泉街へ~・・・と行きたい所ですが、ブログが長くなりそうなのでまた次回に☆
ではその次回をお楽しみに(=´ー`)ノ





                                          BY 伊東



ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村