2010年5月17日月曜日

白壁土蔵群 赤瓦を散策中に・・・

いつも通り、ぶら~っと歩いていると┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

カルガモがいるじゃあ~りませんか♪
って、カルガモじゃなかったらスイマセン( ̄ー ̄;







そ~いえば、当館の中庭に去年の事になりますが、カルガモ親子がいたんです☆








もうずいぶん前のニュースにありましたが、東京のど真ん中でカルガモ親子の引っ越しが話題にあがりましたね☆
いま調べてみたら、最初に話題になったのは、1984年(昭和59年)だそうです(・・;)
いや~結構前でしたね( ̄_ ̄ i)

しかし、いつみてもカワイイものはカワイイですね☆
今年も待っていたんですが、残念ながら来なかったみたいで( ̄ω ̄;)
来年は来てくれるかな~(⌒-⌒)






                                          BY 伊東



ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村