2010年5月16日日曜日

夜空を見上げると・・・☆




夕方、月の近くに星があるな~なんて思っていました(・_・)

珍しいんで「これはブログにアップしなきゃっ」って思っていたんですがすっかり忘れていたんです(-。-;)

しばらくたち、事務所で仕事をしていると、突然調理場の近藤君がやってきました☆

「デジカメを貸してくださ~い!」

理由を聞くと、今日は、月と金星が大接近する日だったんです☆
私が星と思っていたのは、実は金星( ̄Д ̄;;

こんな事を聞いてしまうと、夕方に取れなかったのがなにげにショックで(×_×)
今度、こういう日が来るときは、あらかじめ三朝館の天体博士=近藤くんに教えてもらうようにしよう・・・と心に決めた日でした( ̄ー ̄;)

しかし、コンパクトなデジカメで天体を取るのは難しい( ̄_ ̄|||)
というか、カメラのせいにしていますが、私が下手なだけなんでしょうが(笑)




                                          BY 伊東



ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村 






┏ ───────────────────────────────────────── ┓

     ◎                    
     ∥<[三三三三三       
     ∥<[@)3333巛         【三朝館 公式HP】        
     ∥<[@)333巛        
     ∥             今すぐこちらを クリック♪(⌒-⌒*)v
     ∥
     ∥     
   ---------------------------------------

┗ ───────────────────────────────────────── ┛