2010年6月29日火曜日

サッカー日本代表の勝利を!!!

いよいよ、本日の午後11時にサッカー日本代表がベスト8をかけて
南米のパラグアイと対戦!!!




去年からフットサルを始めている坂口君が日本代表の必勝祈願を
おこないました( ̄人 ̄)








外は大雨・・・神社に行くわけにもいかずど~しようかと思っていたときにこんなにいい場所が館内にあるなんてw( ̄o ̄)w





売店にある「因幡の白うさぎ」神社☆

意外としっかりとした造りにびっくり(笑)

そんなことは、置いておいて、みんなでサッカー日本代表を応援しよう!!!





【お詫び】
前回のブログで紹介した「あったか座」の次回の公演は9月となります。
9月の公演をお楽しみくださいませ。




                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村