2010年6月30日水曜日

☆Nice Fight !!! サッカー日本代表☆

南米のパラグアイとベスト8をかけた一戦!

日本代表は、前後半+延長前後半(=120分!)の死闘の上、
PK戦で惜しくも敗れてしまいました(/_<)

あそこまで頑張って最後の最後で・・・という思いは、個人的にすごく思いますが、
勝負は必ずどちらかが勝ち、どちらかが負けるモノ(TmT)

本田選手が言っていたように、だれも責めることはできません。

三朝館の応援団長も頑張りました☆

今朝、早速いつもの場所へ行ってみると、やっぱりいなかったんですよね。。。

前回のオランダ戦のあとも出てこなかったですし今日もかな~って思っていたら
案の定出てこなかったんですが・・・。









少し待った・・・う~ん少しじゃないな。
約30分後に行って見ると・・・出てきてくれました(。>0<。)

ばんちゃんも、サッカー日本代表によく頑張ったぞって
言いたかったのでしょうか(T△T)







日本代表も、ばんちゃんもホントにお疲れ様でした☆

今後も、みんなで応援しましょうね!!!






                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村