2010年6月15日火曜日

W杯☆日本勝利o(⌒0⌒)o

みなさん!
見ましたか!!!

本田選手のご~る!&日本の勝利!を☆

ランキングでは格上のカメルーン相手に、勝利を収めましたね☆

今までの対戦成績を見ると相性がよかった(2勝1分)のでもしかしたら!?って思っていた人も多かったのかもしれませんね ̄O ̄)ノ


そこで!気になる三朝館の応援団長は~というと!


         ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓





いました~!!!








今朝の雨で、池が濁って見にくいかも知れませんが、この“日の丸”は間違いなく・・・






『ばんちゃん』です☆





やぁ~~~っと出てきてくれました!!

このブログをよく見て頂いてくれて、3日前から連泊でお泊まりだったA様も「なかなか出てきてくれないな~」とおっしゃっていたのにもかかわらず、さずがばんちゃん☆
本番に強い!?ですよね( ̄∇ ̄+)

次回は、6月19日!
FIFAランキング4位の強豪!オランダと午後8時から☆
見逃せません!




                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村