2010年7月2日金曜日

さあ~!!!夏の準備へ☆

梅雨でジメジメしていますが、本日!

夏のオープンに向けてプール掃除を行いました!

私も参加予定でしたが、ちょっと用事が・・・。
決してサボったわけではないですよ~(>▽<;;


施設の方を初め、山田さん、岡田課長、小椋さん☆
暑い中、ホントにお疲れ様でした(≧∇≦)b







「写真を撮るよ~」といったら、慌てて隠れる施設の藤井さん☆
隠れているつもりが、メッチャ写っていたりします(笑)








プールのオープンは7/17☆
8/31まで、ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けますよ~☆ヽ(▽⌒*)






                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村