2010年7月20日火曜日

温泉街へお散歩パート7☆ 



超お久しぶりのこの企画(!?)☆

なんと前回は5/28に更新しています(笑)


さて、今回はこちらの場所♪♪♪

三朝温泉観光商工センター横にある『たまわりの湯』です(=´ー`)ノ

こちらは、公衆浴場となっておりまして、入浴料が500円でとってもリーズナブル♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
昨年リニューアルしたばかりでとっても綺麗ですよ☆

ぜひご利用下さいねヾ(=^▽^=)ノ






ち・な・み・に♪♪♪


この『たまわりの湯』のまえにこ~んなパネルがあります☆
さっそくウチの最終兵器を投入して写真に納めてみました( ̄◇ ̄)

その写真がこちら!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













なぜ遠くを見つめるのよって言ってみたところ・・・









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












・・・よしとしよう(; ̄ー ̄A




                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村