2010年7月21日水曜日

この季節です♪♪♪




今朝、事務所に持ってきてくれたのは高塚さん

私も一年ぶりにみました♪

小さい頃は、同じ町内の子と一緒に山へ取りに行ったことを思い出します(>▽<;;






突然ですが!

【今日は何の日~(* ̄o ̄)ゝ】 コーナー♪♪♪

今から41年前の今日、7/21は、アームストロング船長が月に立った日で~す☆

アームストロング船長???って思われる方、おられると思うので補足♪

アームストロング船長とは、NASAの宇宙飛行士でアポロ11合の船長で、
人類で初めて月に立った方です☆

おもいっきり簡単な補足で申し訳ないです(;´▽`A``


それにしても、歌でもありますが、私が産まれるず~っと前(かな??)にすでに月に立った人がいるなんて驚きですね~w( ̄▽ ̄;)w


以上、【今日は何の日~(* ̄o ̄)ゝ】 コーナー♪♪♪ でしたm(_ _)m





                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村