2010年7月28日水曜日

地元の保育園児さんをご招待ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


三朝館では、毎年、夏祭り会場に地元の保育園児さんを招待しています☆

本日は、竹田保育園、三朝保育園のお子さん達が来てくれました♪♪♪





輪投げで遊んだり♪








スーパーボールすくいをしたり~♪♪♪







各ブースにたくさんの子供達ヾ(〃^∇^)ノ

いっぱい楽しんでくれたかな(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。








た~くさん一緒に遊んだんですが、最後は。。。















ヤッターマンにもっていかれました~(笑)

みんなの目がくぎづけ(;´▽`A``

やっぱり正義の味方にはかないません(; ̄ー ̄A










                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村