2010年7月29日木曜日

大花火争奪!ストライクナイン大会☆



夏祭り会場で、毎日開催している日替わりイベント ̄ー ̄)/

昨日は『ストライクナイン大会』で盛り上がりました☆






大人様から、お子様まで、年齢を問わず開催されるこの大会は、
いつも大盛況(=⌒▽⌒=)
もちろん、小さいお子様にはハンデつきだから安心して参加できます♪♪♪






本日は、『空き缶つみ大会』☆
こちらも前回、盛り上がりましたヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ

今日はどうかな~???
いまから楽しみです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆




-----------------------------------

【今日は何の日~(* ̄o ̄)ゝ】 コーナー♪♪♪


アマチュア無線の日で~す☆

太平洋戦争勃発と共に禁止されていたアマチュア無線が復活した事を祝うもので、戦後初めてのアマチュア無線局予備免許が、1952年のこの日、全国の30局(人)に発給されたことにちなみます☆

なんだか難しいですね(; ̄ー ̄A



以上、【今日は何の日~(* ̄o ̄)ゝ】 コーナー♪♪♪ でしたm(_ _)m


-----------------------------------






                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村