2010年7月23日金曜日

☆山乗渓谷 そうめん流し☆

昨日、お昼の休憩を利用してこの時期定番となっている山乗渓谷のそうめん流しへ行ってきました☆





この暑い夏にピッタリ♪♪♪
とても雰囲気のいいところを奥にすすむと・・・








見えてきました(⌒-⌒)

写真、中央の明かりが付いたところ☆







中にいる従業員さんが、そうめんを流してくれますヾ(@~▽~@)ノ
番号の付いている場所に座わると・・・

「○番ながしま~す!」
と従業員さん♪






見事にキャッチ☆







ワサビをすって食べま~す♪(* ̄ー ̄)v








この場所には、こんなマイナスイオンたっぷりな場所もありまよ☆










期間は7/22~8/22まで☆
時間は10:00~16:00の間となっております♪

 
-----------------------------------


【今日は何の日~(* ̄o ̄)ゝ】 コーナー♪♪♪

1999年の今日、スペースシャトル、初の女性船長「コロンビア」打ち上げ成功☆

今では当たり前となりつつある女性宇宙飛行士☆

日本人でもいますよね(≡^∇^≡)

今から11年前今日、まさしく第一歩を踏み出したわけです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


ちなみに宇宙ネタが2日続きましたが・・・たまたまです(; ̄ー ̄A


以上、【今日は何の日~(* ̄o ̄)ゝ】 コーナー♪♪♪ でしたm(_ _)m


-----------------------------------



                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村