2010年8月5日木曜日

夏といえばやっぱり...ヽ(*・∀・*)ノ♪♪


先日インターネット用にと館内撮影を行いました☆


撮影を行った日はとってもいい天気!!

この日の最高気温は35.4度?!

真夏日でした~ Oo。。( ̄¬ ̄*)








朝一で 『屋外プール』 の撮影!!







撮影を行っていると1組のご家族が...。

写真撮影のお願いをしてみると快くOKのお返事がいただけました♪



とっても気持ち良さそうですね♪

羨ましい~ヽ(*^▽^*)ノ




当館の屋外プールにはお子様用の浅いスペースも設けられており

大人からお子様までお楽しみいただけますよ♪




最後にご家族そろって

「ハイ、チ~ズ!」 *:゜☆ヽ(*^∀^*)ノ☆゜:。*。

とっても笑顔が素敵なご家族でした♪♪

♪♪(*^▽^) Yファミリーありがとうございました (^▽^*)♪♪

また是非ご家族皆様でお越し下さいね♪


****************************************

『屋外プール』は8月31日(火)まで!

☆★チェックイン前・チェックアウト後もご利用いただけますよ★☆

****************************************

by 河 本 ☆゜+.゜ヾ(^∀^*).+゚.。










ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村