2010年8月8日日曜日

夏祭り☆日替わりイベントにて♪♪♪




『大花火争奪☆ストライクナイン大会』にGファミリー様がご参加☆ヽ(▽⌒*)

まずはお兄ちゃん☆
慌てて撮ったので最後のみとなりました(><)
お兄ちゃんごめんなさいm(_ _;)m







続いて弟くんの出番☆
じつは、この後、決勝リーグに進みました(o^∇^o)ノ







最後は、お父さん☆
回りが子供達の中、お父さんの参加で盛り上がりました♪♪♪
成績は・・・ですが、ありがとうございました!!!







最後に写真を撮らせて頂きました☆

最終的に、弟くんは2位となり、惜しくも大花火とまではいかなかったですが、
中くらいの花火をGETしたんです~ヾ(=^▽^=)ノ

よくがんばりました☆
おめでとうございます!!!






最後に、快くBlogに載せることをお受け頂きまして
誠にありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

Gファミリー様のまたのお越しをお待ちしております☆




-----------------------------------

【今日は何の日~(* ̄o ̄)ゝ】 コーナー♪♪♪


今日、8月8日は~『そろばんの日』です☆

もちろん、そろばんを弾く音「パチ(8)パチ(8)」の音からきています(;´▽`A``

その他、笑いの日「は8)は(8)」、変わり種としては、子供会の日「ひな祭りの3月3日と端午の節句の5月5日を足すと8月8日になる」ことからきていたりします☆


以上、【今日は何の日~(* ̄o ̄)ゝ】 コーナー♪♪♪ でしたm(_ _)m


-----------------------------------






                                       BY 伊東




ブログランキングに参加中☆ヽ(▽⌒*)クリックするだけでOKです♪
ランキングアップにご協力お願いしま~す(‐^▽^‐)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村