2009年4月5日日曜日

三朝温泉 流しびな開催!

桜が満開の4月4日、小雨が降る中での開催でしたが、地元の子供たちを始め、観光客の皆様三徳川に願いを書いた「絵馬」を流しました。
流された絵馬は三徳山のご住職により焚きあげ神事を行い祈願いたしました。
開催地のふるさと健康村前には菜の花・水仙・ツバキと季節の花が沢山飾れれていました。
【ふるさと健康村前のかじかの池】

【遠くは長崎から三朝館へご宿泊いただきましたFご夫妻様の絵馬 みずきちゃん、たかしちゃんの絵馬も流させていただきました。】


【世界平和・無病息災・健康でありますように等書かれた沢山の絵馬】


【願いがかないますように・・・】

by tuka